納品までのプロセス
受注から納品までの流れをご説明します。
- 1.お客様から図面入稿
-
営業担当者が平面図・立面図・矩計図等をいただき、使用樹種・組み方等、事前打ち合わせをさせていただきます。
- 2.CAD入力
-
営業担当者による打ち合わ情報など基に、専任の担当がCAD入力し、構造躯体図面を作成し、メールなどにて確認させていただきます。
- 3.詳細データの確認・打ち合わせ
-
CADスタッフが納まり・加工形状など入念にシステムチックを行い、何度か打合せさせていただきます。
- 4.承認後、CADデータを作成
-
図面が確定後にお客様の承認をいただき、担当者による最終チェック後、加工データを作成します。
- 5.加工
-
CADデータを基に、部材ごとに機械加工に入ります。
- 6.出荷
-
加工後は、土台・大引・火打・垂木・筋交・間柱・床パネル・野地パネルなどの層別に梱包し出荷します。